FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

驚いたーーー!!すげーーーー!!びっくりーー!!

やばい!!!
皆さん、”スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団”って映画知ってます
先月から日本でも公開されてると思うんですが、何とその撮影場所がここ、トロントなのです
知ってるところだらけというか、この映画の中で音楽シーンがあるんですが、その撮影場所が今年1月にライブした、俺が憧れだったLEE'S PALACEというとこなんです
以下の動画で右端あたりにその文字が見えると思います。
ほぼこのライブハウスの中でしゃべってるシーンです。
ホンマにこのライブハウスは有名なので。実はまたここでライブするかもしれません最近ハードスケジュールやけど、マジ良い試練です
このブログでも俺が1月にライブした時の写真があるんで見比べてください、暇があれば(笑)
もう感動ですね、これは(笑)日本にいた時は音楽も含め、アメリカ映画などがこんなに身近に感じれるのもホンマにここに来たからやなぁと常日頃感じてます
トロントに来てハリウッドスターにも会えたし、最初はびっくりしましたが、住んでると慣れてきますね(笑)
まず外人が珍しくなくなったってことが大きいかも。。日本人である俺がよくジロジロ見られたりするし(笑)
トロントはホンマ刺激がいっぱいあって最高です
2つ目の動画ではピザを食べながら喋ってるシーンなんですが、この店は”pizz pizz”っていうカナダでは有名なファーストフードピザ屋さんですホンマどこにでもあります。
でこのシーンでの店はさっきのライブハウスの近くにある店です。何回もここに行ってお世話になってました(笑)てかホンマにここの目と鼻の先ぐらいの近さに以前住んでました(笑)だから詳しんです。
てかこのシーンでは椅子が変わってる。。ソファみたいなんになってる。。いつもただの木の椅子なんですけどね。
たぶん昔に載せた写真の中で、この近辺を撮った写真があるはずなんですけどね(笑)
やっぱ映画ってすごいな~~。いつか出たいな~~いや方向が違う(笑)
てなわけでちょっとかなりびっくりしたので書きました


この映画は実はカナダのコミック作品なんです。だから実写版映画みたいやつかな。
こういう情報を耳にするとモチベーションが上がりますね。
さぁもっと頑張るどーーーーー



[広告] VPS




[広告] VPS


スポンサーサイト
2011-05-30 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

現在の時刻

3ET製StarWatch

プロフィール

TAKA’s BLOG

Author:TAKA’s BLOG
トロント生活の日記です。

カテゴリ

Flashカレンダー

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

Translation(自動翻訳)

好きな国旗をクリックすると、その国の言語に変わります。

オセロゲーム  enjoy!

SLOT


検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。