FC2ブログ

Happy New Year!!

どうも新年明けましておめでとうございます
ついに海外で年越しちゃいました。変な感じです(笑)
日本よりは14時間遅めに年を越しました。
今年の目標は・・・・秘密です(笑)何か言ってしまうと軽くなりそうなので。。。
でも頑張ろうと思います!自分の色んな夢に向けて☆


去年はホンマに色々ありました、自分の中で。。。ぶっちゃけ今だから言えますが、カナダに来る前は大変でした。。
カナダ行く準備も大変でしたが、それと並行に自分の体をホンマに壊してたので色んな病院に通って色んな治療してました。担当医に協力してもらって、カナダ行くまでにほぼ完治するようなスケジュールで。。マジ苦痛の日々やった。。。でもこうやってカナダに来れたのは何よりも嬉しいことです。こっち来て久々にわくわくしてる感じです。


さて、新年ということで、しかも海外ということで、日本でもあんま行ったことないカウントダウンに行ってきました一挙に説明するのは難しいですが、色んな意味で楽しかったです
イベント会場では楽しみの一つ、ライブがやっててそれを楽しんで、でも人がありえんぐらい多かった
そしてついにカウントダウンの時がやってきました!もう場の盛り上がりはやばいです。
・・・・2010年になった瞬間、皆が騒ぎ合い、誰だろうとハグしてキスして新年を祝いました
俺もその時はわけわからんかったです(笑)とりあえず楽しかったです

DSC00480.jpg
DSC00503.jpg


これ何かわかりますか?よく海外で見る大道芸人のお金入れたら動いてくれる人です(笑)
DSC00501.jpg
そん時撮った動画です(何気にこのブログで初動画です。新年ということで)


M4V00499.MP4


トロント市庁の前らへんですこれ普通の道路です。車も通れない感じでした。。
DSC00492.jpg

んでちょっとついでに歩きながら撮った動画ですんな大したもんでもございませんが(笑)
とりあえず雰囲気です、とりあえず。


M4V00513.MP4


こんな感じで年越しました。あ、そうそうちゃんと年越しそば食いましたよ(笑)お餅も食べました(笑)
んでその後クラブ行ってまた騒ぎまくってました^^;ホンマに外人と騒ぐのってバカで楽しいです

ではでは、今年もカナダにいますが、ヨロシクお願いしますm(__)m

P.S 最近、日本語で文章打つのとか考えるのが遅くなりました。。。暇な時メールくださいね~~。
スポンサーサイト



2010-01-03 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけまして。
去年は俺も大変な年になったけど、年末年始は嘘みたいに何もなかったなぁ。
まぁ、何もないのが幸せと感じるタイプやからいいねんけど。

カナダで年越しも二回目やし、前よりも楽しめたんちゃう?
次会ったときに日本語カタコトになってないことを祈ります。
2010-01-03 23:46 : t URL : 編集
あけおめ
御無沙汰、昨年はお世話になりました
例の論文はおかげさまで合格させていただきました。いよいよ、来月三日の最終面接です
プレゼンがんばりまっすぅ~
2010-01-22 00:45 : Jun URL : 編集
Re: あけおめ
> 御無沙汰、昨年はお世話になりました
> 例の論文はおかげさまで合格させていただきました。いよいよ、来月三日の最終面接です
> プレゼンがんばりまっすぅ~

ご無沙汰です。こちらこそ昨年はお世話になりました~。
例の論文、合格されたんですね!おめでとうございます!!
最終面接、プレゼン頑張ってください!遠く離れてますが、応援してます!
あなたなら無事成功すると確信しております、私はv-158v-218
2010-01-26 09:40 : TAKA’s BLOG URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

現在の時刻

3ET製StarWatch

プロフィール

TAKA’s BLOG

Author:TAKA’s BLOG
トロント生活の日記です。

カテゴリ

Flashカレンダー

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

Translation(自動翻訳)

好きな国旗をクリックすると、その国の言語に変わります。

オセロゲーム  enjoy!

SLOT


検索フォーム

QRコード

QRコード