fc2ブログ

送別会☆

え~~ホンマにホンマに私は幸せ者やと思いました。
9月ぐらいから色んな方々に送別会をしてもらいました
ホンマに言葉では表せないぐらい感謝しております!!
一生の宝物になりました!!

ホンマに有難うございました!!


つい先日、ホンマに最後の最後に送別会をしてくれた、私がいつも行くヘアーサロンの方々です!
ユニークな方々でホンマに最高です!また帰国したら必ず行きまーす!!
送別会


今さらながら、他の送別会ももっと写真を撮っておけばと思いました^^;
でも色んな人に見送ってもらえて、嬉しかったです!

トロントでの写真もお楽しみに
スポンサーサイト



2009-10-06 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きちゃいましたねぇー(^O^)
おきをつけて☆
2009-10-06 05:05 : 田中(^O^)/ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

現在の時刻

3ET製StarWatch

プロフィール

TAKA’s BLOG

Author:TAKA’s BLOG
トロント生活の日記です。

カテゴリ

Flashカレンダー

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

Translation(自動翻訳)

好きな国旗をクリックすると、その国の言語に変わります。

オセロゲーム  enjoy!

SLOT


検索フォーム

QRコード

QRコード