FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グータラな犬たち

今日は一緒に住んでる犬について話します。
犬と一緒に住むって海外って感じがしますが、俺だけ!?かもしれませんが(笑)
現在犬2匹と同居してます
俺、日本にいた時、犬はあまり好きじゃなかったですけどね。。。
むしろ、嫌いの方が近かったかもすぐ吠えるし、噛むし、ふんをどこでもするし、飼い主もちゃんとしてなかったり。。。
んでカナダに来て、これまた動物は多いです。犬を多く見かけますが、ネコも見ます。またでかいやつはマジでかい(笑)これがカナダサイズかと思うぐらい。
ただこっち来て思ったのが、おとなしくて、人なつっこい。。全然吠えへんし、まして人を噛むとかありえないです。
こんな犬を日本で見たのはすごくしつけをちゃんとしてる犬ぐらいしか見たことないです。
でもカナダはそんな犬ばっかりですなんでこんなおとなしいか気になって聞いてみたら、北米とかでは主に産まれてから去勢とか避妊手術をしてるらしいです。まぁこれも大きな理由の一つかもしれませんが、やっぱ環境もでかいなと思いました。やっぱり家も広いし、庭も広いし、緑の多さも違うし、悠々自適に犬も暮らしてます。だからストレスも溜まりにくいんやろなと。人間の家族とほんまに共にって感じです。
こっち来て、犬嫌いもそんなになくなりました日本の犬と比べてですが。
ネコも人なつっこいんですよ、野良猫でも。動物に関しては色々と驚きました。


これが今一緒に住んでる犬共です
DSC00918.jpg

いつもグータラ寝てます(笑)どんなけリラックス!?
たまにというか、時々邪魔です(笑)でもどかそうとしてもどきません、こいつらは。。
だから餌でつります(笑)
DSC00915.jpg
スポンサーサイト
2010-06-08 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うぉっ!?ペット飼うとる!しかも二匹も。
2010-06-09 22:57 : t URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

現在の時刻

3ET製StarWatch

プロフィール

TAKA’s BLOG

Author:TAKA’s BLOG
トロント生活の日記です。

カテゴリ

Flashカレンダー

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

Translation(自動翻訳)

好きな国旗をクリックすると、その国の言語に変わります。

オセロゲーム  enjoy!

SLOT


検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。