FC2ブログ

あーーー最近やべ~~な~~

あーー最近ついてない。。。
体調崩した。。。自宅待機辛い。。。体から力が抜けていく。。。。
とりま安静中。。。
ギター弾く力もあまりない。。。2時間ぐらいで、ギブアップやわ。。
早く治れーーーーーーーーーーーーー



てかホンマ、自分のために曲作ってない。。。やばい。。。
マジ作らな。。
てことで数日前に楽器屋に行ってきました。家から遠かった。。新境地を開くため(笑)
とりあえず、試奏しまくってました。。行く前から、購入検討中のギターがあったので、弾いたらやっぱりかなりグッときました!たまらなく欲しかった。。でもまだ検討中です。他にも行きたいので(笑)
ギター詳しい、またはちょっと知ってる人ならわかると思いますが、こっちには日本製のはありません。北米なので。。まぁもともとこっちのブランドなのでいいんですが。個人的には日本製のも弾いてみたかった。。
日本製には日本のイイとこが詰まってるので。。日本に帰ったら楽器屋行くぞーー!!
んではまた。
222715_218809938147138_100000543998310_868024_540552_n[1]
224009_218809784813820_100000543998310_868023_6560447_n[1]
スポンサーサイト



2011-05-19 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早く帰ってきんしゃい。
2011-05-19 19:13 : やまさん URL : 編集
外国製と日本製と、音はどっちがいいんやろな。物によるんやろうけど、国によってそれぞれ特徴とかあるんやろか。
2011-05-19 22:16 : t URL : 編集
Re: No title
> 早く帰ってきんしゃい。

早く帰りたいです。。。

2011-05-26 15:38 : TAKA’s BLOG URL : 編集
Re: タイトルなし
> 外国製と日本製と、音はどっちがいいんやろな。物によるんやろうけど、国によってそれぞれ特徴とかあるんやろか。

もちろん、国によって様々やで。使用素材、機材とか色々あるね。音に関しては理論ではイイ音ってあるけど、結局は自分でどれがいいかの判断やからね。でも聞き分けられるのはやっぱり経験はいるね。。
俺も今考えると、もう10年以上弦楽器は触ってるなぁ。鍵盤楽器は、作曲ぐらいん時ぐらいかな使うのは。
今になってよく思うけど、3歳の時から音楽やらせてもらえててよかったと思うわ。ちょっと余談でした。
2011-05-26 15:44 : TAKA’s BLOG URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

現在の時刻

3ET製StarWatch

プロフィール

TAKA’s BLOG

Author:TAKA’s BLOG
トロント生活の日記です。

カテゴリ

Flashカレンダー

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

Translation(自動翻訳)

好きな国旗をクリックすると、その国の言語に変わります。

オセロゲーム  enjoy!

SLOT


検索フォーム

QRコード

QRコード